六角脳枕

六角脳枕との出会い♪・・・肩こりと頭痛からの解放

私は毎日、朝から晩までパソコンの前で仕事をしています。
5年前から自営業をはじめ、ずっと外に出ることもなく、全く運動もしない毎日を送っています。

 

そんな生活が災いしたのか、ヒドイ肩こりに悩まされはじめ、最近では、首筋の痛みもひどかったり、よく頭痛もするようになりました。

 

特に朝起きたときが最悪な状態で、首筋はコチコチに固まり、頭が重く感じるのです。

 

枕が合っていないのだと考えた私は、これまで、「安眠枕」や「快眠枕」といわれるいろいろな枕を試してきました。

 

しかし、ウン万円もする枕を使ってみても、症状は一向に改善せず(汗;)、高さを変えるために座布団を使ったり、バスタオルをたたんで枕にしてみたり、枕なしで寝てみたり・・・と試行錯誤を重ねましたが、どれもイマイチでした・・・

 

パソコン作業の仕事を変えるわけにはいかないので、やはり適度な運動をするしかないのかなと諦めかけていたある日、六角脳枕という枕を知ったのです。

 

それ以来、六角脳枕を使ってます♪

この六角脳枕は、良く眠れる快眠枕として、なんと164社ものメディアに取り上げられたというので、興味が沸かないなんてわけがありませんので、すぐに飛びつきました。。。

 

早速届いた六角脳枕を使ってみたら、スグに翌朝にはその違いを実感しました。
今まで毎朝感じていた首から上の重い感じが軽減されているのです。

 

何より寝つきがよくグッスリ眠っているためか、あっという間に翌朝を迎えることができるようになりました。

 

以前、低反発枕で首を痛めたことのある私ですが、この六角脳枕の適度な反発感と、凹凸形状プラス冷却材の構造がとても良いように思います!

 

これからもずっと使い続けたいと思える枕、『六角脳枕』に出会えてよかったです♪

 


口コミや各種メディアでも評判の六角脳枕の秘密は?

なんでも、寝ている間に肩が凝る原因は、寝返りが打てずに同じ体制で長時間寝ているためだそうです。

 

どんなに枕の高さを調整しても横を向いたときには枕の高さが合わないために、必要な寝返りが打てないそうなんです。

 

この点に注目し、凸凹の形状にして寝返りを打ちやすくしているのがこの枕の特徴です。

 

さらには枕の素材や体温の変化、そして脳波の影響まで研究尽くされた結果、開発された新しい快眠枕なんですね。凹部に入っている冷却材も、その大きな秘密だそうです。

 

冷却材は夏はひんやりするけど冬はあまり冷たく感じないんですよ。不思議ですね。。。

 

私が買ったときは12月だったので、年末の大掃除に嬉しい、お掃除モップが付いてきました!!
(これは12月限定のプレゼントでした。)

 

芸人のナイツさんが体験され、テレビ番組で『六角脳枕は熟睡できる!』と絶賛してから、口コミでも噂が広がったようなのですが、私自信が実際に使ってみて、それは単なる宣伝ではなく、本当にそう感じていたのだろうと思いました。

 

六角脳枕を使うようになって、熟睡のためか寝起きも良くなったと思います。
使い続けることによって長年悩んでいる肩こりの軽減につながることを期待しています♪

 


☆健康リンク

総量規制対象外ローン・・・銀行のローンなら貸金業法には関係ないので、たとえカードローンであっても総量規制の対象外となります。キャッシングするなら銀行が安心ですよね♪
スレンダートーンエボリューション・・・EMSという器具は初めて使いました。最初はスレンダートーンの電気にビビりましたが慣れるととても気持ちよく腹筋が刺激されますね!これからも使いつづけます♪